経路検索結果の金額表示デザインが新しくなりました!

いつも「mixway」をご利用いただき、ありがとうございます。

6月11日(月)より、経路検索結果詳細画面でも、その移動にかかる料金が確認できるようになりました!

電車アイコン付きの金額が公共交通機関の、自転車アイコン付きの金額がシェアサイクルの利用料金にあたります。

ご注意

シェアサイクルの金額はサービスごとに異なるため、目安として1回あたりの料金をご案内しています。ポロクルの場合は1回(60分以内)108円です。もし60分超えた場合は金額が変わるのでご注意ください!

みなさまからのフィードバックをもとに、より良いサービスにできるよう頑張ってまいります。
ぜひご利用いただき、使い勝手やご要望を下記アンケートへお寄せいただけますと嬉しい限りです。

アンケートフォームはこちら

ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします!

【予告】6月18日(月)からアンケートキャンペーン開始!

「mixway」をより良いサービスにできるよう、みなさまからのご意見をいただくため、6月18日(月)からアンケートキャンペーンを実施します。
アンケートに回答いただいた方の中から、抽選で合計48名様に札幌市内のホテルランチ券や、自転車と言ったらこの漫画! なとある作品の小物ケースをプレゼントします。

ポロクルを知っている方にも知らない方にも、札幌市内の方にも札幌市外の方にも、忌憚ないご意見をいただければ幸いです!

関連リンク

複合経路検索サービス「mixway(ミクスウェイ)」β版
駅すぱあと×porocle 実証実験について