画面デザイン大幅リニューアル! 新機能「履歴」「お気に入り」10月3日リリース

いつも「mixway」をご利用いただき、また、ご意見・ご要望をいただき誠にありがとうございます。

2018年10月3日(水)に、「mixway」の画面デザインの大幅リニューアルと、新機能「履歴」「お気に入り」をリリースします!
今回は、この画面デザインの変更と、新機能「履歴」「お気に入り」についてお知らせします。

■2018年10月3日(水)の主なアップデート内容

  • サイトトップ(経路検索部分)のデザイン変更
  • 出発地/到着地の「履歴」「お気に入り」機能の追加
  • サイト全体のカラー変更・調整

<デザイン変更について>

サイトトップ(経路検索部分)について、これまでは先にマップ、後に出発地/到着地入力エリアを設置していました。2018年10月3日(水)からは、先に出発地/到着地入力エリア、後にマップを設置するレイアウトに変更します。

これにより、出発地/到着地を指定する際、具体的なスポット名を入力・設定するニーズが高いのか、マップから選んで設定するニーズが高いのかを調査します。
ご意見・ご要望がございましたら、下記お問い合わせフォームよりお寄せいただけますと幸いです!

<新機能「履歴」「お気に入り」について>

みなさまからのフィードバックをもとに、出発地/到着地の「履歴」機能と「お気に入り」機能を追加します!
経路を検索した出発地/到着地を履歴に残すとともに、履歴からお気に入りに登録できるようになります。自宅や会社、大学、定期的に通っているお店などを登録してみてください。

■Tips

検索結果の下部(Good・Badボタンの下)に、一言コメント送信機能を追加しています。
お気軽にコメントをお寄せください!

みなさまからのフィードバックをもとに、今後もより良いサービスになれるよう頑張ってまいります。 ぜひご利用いただき、使い勝手やご要望を下記アンケートへお寄せいただけますと嬉しい限りです。

ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします!

■関連リンク