HELLO CYCLINGに対応スタート!検索できるポートが全国6,100以上になりました

いつも「mixway」をご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年9月1日(水) より、新たにシェアサイクル「HELLO CYCLING」と連携スタートします!

「HELLO CYCLING」は全国約200の市区町村にポートが約4,000箇所に設置されていて、地域をまたいで利用することができます。例えば埼玉の家の近くのポートで借りて、東京の学校近くのポートまで移動して返すことも可能です。

「mixway」では「HELLO CYCLING」と公共交通を組み合わせた経路検索や、マップ上でポートの位置を確認できます。また、mixwayのポートの詳細情報ウィンドウから、HELLO CYCLINGアプリのポート詳細画面に移動することもできます。
事前に会員登録をしておけばそのまま予約することができるので、ぜひご活用ください!

■Tips

■HELLO CYCLINGについて

東京都や埼玉の首都圏をはじめ、関西や九州など全国でシェアできる電動アシスト自転車のシェアリングサービスです。
15分単位で借りられるため、通勤勤・通学の日常使いや少し離れた近所への買い物など、さまざまなシーンで活用できます。

今後とも「mixway」をどうぞよろしくお願いいたします!

■関連リンク